人間のケーキ

10月31日ハロウィン
ミントのお誕生日!!
5歳になりました5歳

ミントケーキ

ラヴィちゃんとブランちゃんも来てくれたよ!

kazumiちゃんに頂きました。
ラヴィールちゃんとブランちゃんも一緒にお祝いしてくれたのだ。素敵なサングラスをいただきご機嫌!
S家の皆様ありがとー!
スポンサーサイト

コメント

yo-coさん、Blogでは初めまして。

訪問履歴から遊びに来ました(^_^)
mintちゃんもお誕生日だったのですね。
とっても女の子らしくてお嬢様な感じが
うらやましいです~v-22

うちのミントも11/12に三歳になりました。
クリスマスパーティーにはPTAとして
初参加させていただくことになりました。
お目にかかれる日も近いと思うと
とっても楽しみです(#^.^#)

yo-coさんも娘さんがいらっしゃるのですね。
MIKUさんと3人、よく似た感じのお年頃なのかなぁ~~なんて勝手に想像しています♪

どうぞよろしくお願いしますネ。

ミントママさま
はじめまして(^_^.)
訪問させていただいて、読み逃げしちゃいました。。。

お誕生日が近かったんですねv-25
お互いに!おめでとうですねv-254

クリスマスパーテで、おめにかかれますこと、楽しみにしています!
今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rum.blog29.fc2.com/tb.php/8-5fdb354e

ミントのお誕生日

10月31日に5歳になりました。ずっと元気でいてねっ。

Mintちゃん5歳

今日は、yo-coさんの愛犬Mintちゃんのbirthdayです♪

 | BLOG TOP | 


